辺境のカンガルーの近況
読めない
ランチの後の15分くらいの昼寝はいい。
そんな話、ときどき聞きますけど。
オフィスでの昼寝とどう付き合えばいいのか、
全然つかめないです、私。
ここ数年は、ランチ後にそもそも眠気がこない。
昼寝しようって気にはならないんですよね。
ランチが粗食気味だからかもしれない。
自作サンドイッチ、カロリー控えめ。
けど、たまには会食ランチ的なものもあります。
がっつりパワーランチ的なのも、たまにはあります。
そういうの後は、まぁ少し眠いといえば眠いんだけど。
人と会う微妙な緊張感、その余韻の方が圧倒的に強い。
さらにたまですけど、フツーに昼に眠くなるときもあります。
おぉ、これだ、今こそ昼寝をすべき。
…が、そんなにうまく眠れないもので。
椅子や机でさっと寝れるわけないっつーの。
わざわざオフィスに寝具やソファ買い揃えるのもな…って思いますし。
急に、かつ、たまーにしか来ないですしね、眠気。
わりとバラバラで傾向も読めないし、
寝不足だから来るってわけでもなく。
結果、「あー、なんか眠い、面倒だなこれ」
な気持ちを解消できずにいます。
どこから手をつければいいか、よく分からないけど。
ま、少しずついろいろ試してみるとしますか。

- « 人選ミス












